愛と真実のハムスター茶漬けブログ

シャンソンとオリジナルソングを歌っています。昔飼っていたハムスターをお茶漬けにして食べてしまったトラウマからLINEスタンプも作っています。お問い合わせは、humsterchazuke@gmail.com まで。

3年ぶりのヨーロッパ旅行☆ホテル日航成田

ヨーロッパ旅行から帰国しました❤️

f:id:urashimamimi:20230410160247j:image

只今、時差ぼけ真っ只中なのですが忘れないうちにブログを書こうと思います✏️3年ぶりなのでゆっくりと👓✨

2月1日の夜中、みどりーぬに「行きの飛行機が墜落する夢見た。おばあちゃんの命日だから当たるのよ!」と不吉なことを言われていたため、飛行機が揺れて死ぬほど怖かったのですが、なんとか無事に帰って来れました。笑

しかも、成田空港に着いた時に見たスイカの残高が444円でさらに怖さ倍増‼️でした。

 

f:id:urashimamimi:20230410160407j:image

地元の駅でお蕎麦を食べてから、成田空港に23時ごろ到着✨ホテル日航行きバスが30分くらい来ないのでタクシー乗ろうとしたら、タクシーほとんど来ない、、。ここから怖い


f:id:urashimamimi:20230410160410j:image

ホテル日航になんとか到着。廊下がとても薄暗い


f:id:urashimamimi:20230410160414j:image

ロビー✨夜遅かったのでレストランとバーは既に閉まっていてホテル日航成田を楽しめずにお部屋へ。コンビニでは朝ごはんのおにぎりも売り切れてました🥹💦


f:id:urashimamimi:20230410160417j:image
f:id:urashimamimi:20230410160420j:image

お部屋は広かったです☺️


f:id:urashimamimi:20230410160425j:image

f:id:urashimamimi:20230410160428j:image

早朝のシャトルバスに乗って空港へ出発🌞晴れていたので怖さが軽減されました✨笑


f:id:urashimamimi:20230410160432j:image

桜が満開でした🌸🌸


f:id:urashimamimi:20230410160435j:image

空港でWi-Fi借りてから集合場所へ✨(HISのツアーに参加しました🌸)


f:id:urashimamimi:20230410160439j:image

JALのサクララウンジの特製カレー🍛一口サイズもあってとても美味しかったです😆搭乗から90分後に機内食が出るのに食いしん坊を発揮!


f:id:urashimamimi:20230410160442j:image

みどりーぬの不吉な予言を忘れてたら、その話を知ってる友人から励ましのラインが届いて、思い出して怖くなりました🤣でも、心配してくれて有難う🙇‍♀️

 

恐怖のフライト?へつづく