愛と真実のハムスター茶漬けブログ

シャンソンとオリジナルソングを歌っています。昔飼っていたハムスターをお茶漬けにして食べてしまったトラウマからLINEスタンプも作っています。お問い合わせは、humsterchazuke@gmail.com まで。

武蔵小山のレトロなカフェ☆王様といちご

武蔵小山の『王様といちご』というレトロで可愛いカフェに行きました🍓

f:id:urashimamimi:20240126162011j:image

ずっと気になっていたカフェ❣️


f:id:urashimamimi:20240126162003j:image

店内は奥に広くて、とても落ち着く空間でした✨✨サインがたくさん!


f:id:urashimamimi:20240126161938j:image

この椅子座り心地が良かったです❤️


f:id:urashimamimi:20240126161932j:image

お店で手作りしてるケーキ🍰🎂


f:id:urashimamimi:20240126161935j:image

私はショートケーキ、ミドリーヌはチーズケーキにしてました。甘さが丁度良くて美味しかったです💕ケーキとコーヒーor紅茶セットは700円‼️


f:id:urashimamimi:20240126161926j:image

名物の巨大なパフェも食べたかったけど『築地銀一貫』でお寿司食べた後だったのでまた今度にしました。


f:id:urashimamimi:20240126162529j:image

昨日はアゴラナイト。ミドリーヌが泊まりに来ています。(また別記事に書きます)


f:id:urashimamimi:20240126161950j:image

素敵なインテリア✨✨

f:id:urashimamimi:20240126161953j:imagef:id:urashimamimi:20240126161956j:image

こちらの陶器、一部販売もありました❣️


f:id:urashimamimi:20240126161947j:image

レトロなランプ🧡


f:id:urashimamimi:20240126161959j:image

f:id:urashimamimi:20240126161929j:image

f:id:urashimamimi:20240126162008j:image

木のテーブルもお洒落でした🌿

 

武蔵小山の他のカフェよりゆったりしたスペースがあり、静かでとても良かったです❣️お値段もリーズナブル❤️

 

武蔵小山にいったらまた行こうと思います☺️✨