愛と真実のハムスター茶漬けブログ

シャンソンとオリジナルソングを歌っています。昔飼っていたハムスターをお茶漬けにして食べてしまったトラウマからLINEスタンプも作っています。お問い合わせは、humsterchazuke@gmail.com まで。

ちいかわレストラン☆可愛すぎるメニューに大興奮

念願の『ちいかわレストラン』in池袋パルコ💖

お友達が当選したのでやっと行けました〜❣️2023年11月16日にオープしたファミレスをコンセプトにしたレストラン✨

f:id:urashimamimi:20240924114530j:image

20時からの遅い時間✨引っ越しで食べ物が家に何もなかったのでお腹空かせていきました(笑)


f:id:urashimamimi:20240924114533j:image

「モモンガと古本屋のなかよしゼリードリンク」
1,210円。炭酸と葡萄ゼリー。甘さ控えめで美味しかったです💖

 

f:id:urashimamimi:20240924114500j:image

「ハチワレの目玉焼きハンバーグセット」1760円。可愛すぎて鼻血でそう💕

 

f:id:urashimamimi:20240924114554j:image

ライスもハチワレのシルエット。ソースをかけて食べました✨

 

f:id:urashimamimi:20240924114646j:image

デザートは「モモンガのチョコバナナパフェ
〜あまいものが食べたいんだよォーッ〜」💕1,540円。名前から可愛すぎる!!


f:id:urashimamimi:20240924114643j:image

デザートもメインも同時に来たので、焦りました‼️🤣かなり急いで食べた。

でもモモンガのお顔は雪見大福(?)でできているのでアイスが垂れてこなくて安心。


f:id:urashimamimi:20240924114639j:image

お友達が頼んでたちいかわのお子様プレート🧡

 

f:id:urashimamimi:20240924123011j:image

ヨーグルト味のドリンクも迷いました💕

 

f:id:urashimamimi:20240924123008j:image

うさぎ好きの友達が頼んでいた夏限定のカレー!!とても辛かったらしいです☺️

f:id:urashimamimi:20240924114656j:image

栗饅頭せんぱい集合


f:id:urashimamimi:20240924114653j:image

レストランは、2年前に『ちいかわ飯店』が開催されていた場所と同じでした☺️


f:id:urashimamimi:20240924114650j:image

2代目総合料理長のうさぎ♡


f:id:urashimamimi:20240924114659j:image

ショップは9時半までオープンしてました。


f:id:urashimamimi:20240924114631j:image

ハチワレ♡
f:id:urashimamimi:20240924114635j:image

レジの所。

f:id:urashimamimi:20240924123603j:image

ドリンクについてくるコースターはあの子が当たりました☺️ 300円のガチャを2回やりました。

 

とても可愛くて楽しかったです❣️当選してくれたあおちゃんありがとうー✨