愛と真実のハムスター茶漬けブログ

シャンソンとオリジナルソングを歌っています。昔飼っていたハムスターをお茶漬けにして食べてしまったトラウマからLINEスタンプも作っています。お問い合わせは、humsterchazuke@gmail.com まで。

武蔵小山ビストロ☆Emeでお誕生日ランチ

今日はお誕生日💕そわそわして早く起きてしまいました‼️そう、私の名前は今日からミミー❗️

お誕生日当日、いとこのキャンディちゃんにとっても素敵なレストラン、武蔵小山のビストロ「Eme」に連れて行ってもらいました✨✨

f:id:urashimamimi:20210514165056j:image

観葉植物のお店の奥にレストランがありました✨🌿

 

f:id:urashimamimi:20210514163715j:image

オードブルの前菜🥕1つ1つにシェフのこだわりを感じました。


f:id:urashimamimi:20210514163729j:image

豆と野菜たっぷりのスープ✨✨


f:id:urashimamimi:20210514163703j:image
メインのパイ包焼き🥧お店の1番人気だそうです💕

中は豚挽肉❣️スパイスが効いてとても美味しかったです✨付け合わせのカボチャサラダも味付けがとても好みでした♪

 

f:id:urashimamimi:20210515120448j:image

お誕生日プレート😍いとこからは、しもにゃん と呼ばれています💕店員さんの「しもにゃんさん、おめでとうございます。」には照れました✨

数々の戦を共に戦い、仲が深まった私たち🔥笑

 

f:id:urashimamimi:20210515134832j:image

デザートはバスク地方のタルトにしました🥧

甘さがちょうど良かったです!いとこがオーダーしたフロマージュも美味しそうでした🤤

 

f:id:urashimamimi:20210514210705j:image

サービスのお姉さんの接客がとても素敵でした✨また行きたいレストランです💕

 

f:id:urashimamimi:20210514200220j:image

うちの夫は21時まで帰ってこないので、キャンディ宅に居座りバースデーディナーをご馳走になってしまいました✨キャンディは本当に料理上手で見習いたいものです🌸

 

キャンディの旦那様が仕事してる横で、Virtual Insanityを歌い踊り狂ってたミミー!本当に優しいあっちゃんなのでした🥺✨

 

f:id:urashimamimi:20210514182314j:image

本日はピカチュウのピアス💕笑

歳はミミーになりましたが、年齢に囚われず、着たいものを着て、付けたいものを身につけ、やりたいことをやろうと決意しました♬

 

f:id:urashimamimi:20210514200312j:image

キャンディちゃんとあっちゃんのお陰で、ミミーは最高に楽しいお誕生日でした😍✨✨

ありがとうございました❤️