愛と真実のハムスター茶漬けブログ

シャンソンとオリジナルソングを歌っています。昔飼っていたハムスターをお茶漬けにして食べてしまったトラウマからLINEスタンプも作っています。お問い合わせは、humsterchazuke@gmail.com まで。

シェトモ白金のディナー8品コース

夫とシェトモ白金へディナーに行きました💓

【厳選美食ディナーコース】前菜・W メインなど全8品

f:id:urashimamimi:20210820100730j:image

【1皿目】
生ウニの貴婦人風


f:id:urashimamimi:20210820100533j:image

【2皿目】
山梨県産 無農薬野菜達 28~30種の盛合せ


f:id:urashimamimi:20210820100522j:image

【3皿目】
サマートリュフのリゾット✨


f:id:urashimamimi:20210820100514j:image

【4皿目】
酸味の効いたお野菜スープ✨

f:id:urashimamimi:20210820100550j:image

【5皿目】
本日のお魚料理

ホタテのムースでした💓

f:id:urashimamimi:20210820100518j:image

【6皿目】
本日のお肉料理

山形県産のポーク🐖周りについてるのは炭だったと思います。サクサクの食感❣️


f:id:urashimamimi:20210820100542j:image

【7皿目】
小さなデザート ウォータープリン バニラ風味

透き通ってるのにプリンの味がしました🍮


f:id:urashimamimi:20210820100538j:image

【8皿目】
イマジネーションデザート 桃づくし

最後に有機栽培のコーヒーor紅茶つき✨


この内容で1人5600円はすごい❗️シェトモ白金は駅から少し遠いけど、味とコスパが良いのでオススメ度NO.1のレストランです✨

翌日の肌の調子が良かった気がします❣️


f:id:urashimamimi:20210820100546j:image

お料理と関係ない話。記憶力が悪いので日記を書く習慣があるしもりーぬ。英語で日記を書いてみようと思い3年日記を買いました😆書くスペースが狭いから続けられそうです✨