愛と真実のハムスター茶漬けブログ

シャンソンとオリジナルソングを歌っています。昔飼っていたハムスターをお茶漬けにして食べてしまったトラウマからLINEスタンプも作っています。お問い合わせは、humsterchazuke@gmail.com まで。

ミラノコレクション2022☆宝石デザイン

ミラノコレクションがやっと届きました✨今年のデザインは最高に可愛い❤️

 

コロナ禍に突入してお化粧しなくなり、なかなか減らなくなったミラノコレククション✨✨2年ぶりに購入しました💓


f:id:urashimamimi:20220125110804j:image

紙のパッケージもかわいい😍💕


f:id:urashimamimi:20220125110810j:image

宝石が散りばめられたみたいなデザインでした💓

秘密のあっこちゃんのコンパクトに似てる、、💓


f:id:urashimamimi:20220125110807j:image

中身はいつもと同じ天使👼


f:id:urashimamimi:20220125110817j:image

今年のミラコレはいつもより派手で素敵でした💓

まだ一部のマツキヨ、ネットで買えます❗️キラキラ好きにオススメ✨

 

f:id:urashimamimi:20220125124440j:image

キラキラと言えば、最近ピアス作りにハマってます✨

スワロフスキーの星ピアス🌟コンサートでも使えそうな大きめデザイン💓


f:id:urashimamimi:20220125124443j:image

手作りって楽しい😆また作ったら載せます🎀