愛と真実のハムスター茶漬けブログ

シャンソンとオリジナルソングを歌っています。昔飼っていたハムスターをお茶漬けにして食べてしまったトラウマからLINEスタンプも作っています。お問い合わせは、humsterchazuke@gmail.com まで。

ヒグチユウコ CIRCUS FINAL END

六本木で開催されている『ヒグチユウコ CIRCUS FINAL END』に行ってきました❤️

平日に行ったら空いていてじっくり見れました💕

可愛いチケットが貰えて、後半に撮影できるエリアもあり、素晴らしい展示でした☺️

f:id:urashimamimi:20230228134818j:image

「シャイニング」だけ特別感✨


f:id:urashimamimi:20230228134833j:image

好きな映画のポスター原画がたくさん❣️


f:id:urashimamimi:20230228134824j:image

「サスペリア」たくさん描かれてました💕


f:id:urashimamimi:20230228134830j:image

🐏🍎X


f:id:urashimamimi:20230228134836j:image

「ミッドサマー」🌼🌸


f:id:urashimamimi:20230228134827j:image

「イベントホライズン」「ミスト」「ドニー・ダーコ」etc .. 映画好きのしもりーぬは大興奮‼️🤤


f:id:urashimamimi:20230228134821j:image

素敵✨✨


f:id:urashimamimi:20230228134815j:image


f:id:urashimamimi:20230228134812j:image

写真はないのですが、ヒグチユウコさんが描かれたポケモンのブイズ原画、ディズニーのマリー、アリス原画なども見れました🎀嬉しい😂


f:id:urashimamimi:20230228134839j:image

GUCCIとコラボした時のグッズ🌼


f:id:urashimamimi:20230228134809j:image


f:id:urashimamimi:20230228134848j:image

ヒグチユウコさんの可愛くてダークな世界観、大好きです✨

f:id:urashimamimi:20230228161215j:image
カフェでサーカステントパフェをいただきました❤️上のクリームとアイスは甘め、下はフルーツとスポンジケーキとゼリーでした🌸カフェでも特典カード貰えました🌿


f:id:urashimamimi:20230228134842j:image

ガチャしたらギュスターブくんと本屋の椅子が出ました✨

 

翌日に手帳見て気づいたこと、、、予約の指定日より1日前に行ってました😱‼️

何故か入れてもらえちゃったけど、ドジすぎる😂