愛と真実のハムスター茶漬けブログ

シャンソンとオリジナルソングを歌っています。昔飼っていたハムスターをお茶漬けにして食べてしまったトラウマからLINEスタンプも作っています。お問い合わせは、humsterchazuke@gmail.com まで。

フルーツパーラー西村☆果実園リーベルのランチ

幼馴染のお友達と渋谷のフルーツパーラー西村に行きました🍓2月なのに春の陽気🌸たくさんお買い物もできました❣️

f:id:urashimamimi:20240219204451j:image

まりひめ苺&マンゴーのフルーツサンド
2200円[税込] 期間限定だそうです💕マンゴーも入ってました。


f:id:urashimamimi:20240219204447j:image

ランチのセット✨アボガドチーズパンのグラタンと紅茶、サンドウィッチと紅茶のセット。

1400円くらいだったはず。

 

f:id:urashimamimi:20240219210118j:image

こちらのフルーツパーラー8年くらい前に確定申告の時に来たことがあったような、、なかったような。。

 

f:id:urashimamimi:20240219204522j:image

可愛いメニューも発見❤️パフェも今度食べに行きたいです✨

 

f:id:urashimamimi:20240219204404j:image

日比谷シャンテにある果実園リーベルのアボガドシュリンプ❤️フルーツも少し入ってて良かったです☺️1400円くらい。


f:id:urashimamimi:20240219204400j:image

そういえば、もう苺の季節🍓春は美味しい苺パフェをたくさん食べる、という目標がでしました🔥笑

 

先にランチを食べるとお腹いっぱいになってしまうので、次回は空腹で挑みたいと思います🔥

 

つづく