愛と真実のハムスター茶漬けブログ

シャンソンとオリジナルソングを歌っています。昔飼っていたハムスターをお茶漬けにして食べてしまったトラウマからLINEスタンプも作っています。お問い合わせは、humsterchazuke@gmail.com まで。

ウナカンツォーネに行きました

四谷三丁目にあるウナカンツォーネのシャンソンコンサートに行きました💗

f:id:urashimamimi:20240528212937j:image

入り口には、真実の口。←海外のフォロワーさんにどこのミュージアムか聞かれました(笑)初めて来ました🇮🇹


f:id:urashimamimi:20240528212940j:image

とてもいいお席でした☺️

 

f:id:urashimamimi:20240528213002j:image

広瀬先生は私とミドリーヌのシャンソンの先生です💗葡萄色のお衣装もステキ✨


f:id:urashimamimi:20240528212957j:image

広瀬先生をはじめ、みなさんとても素晴らしかったです❣️

f:id:urashimamimi:20240530013556j:image

お誘いくださったタッキーさん♡ありがとうございました✨


f:id:urashimamimi:20240528212959j:image

夜はミドリーヌうちに泊まるので、武蔵小山に寄って夕飯食べてから帰りました✨1回で奇形のクマさんを2体ゲット🧸🧸


f:id:urashimamimi:20240528213005j:image

翌日は銀座のドレスショップへ❣️その前にお寿司ランチ🍣


f:id:urashimamimi:20240528213008j:image

この日は、ミドリーヌに似合うドレスを探しに行きました。体重増えて昔のドレスが入らなくなってきたらしいので💦


f:id:urashimamimi:20240528213010j:image

『北欧』というお気に入りのカフェで休憩💗

何故かミドリーヌではなく私がドレス2着買ってしまいました‼️秀樹からの誕生日プレゼントにします🎁笑