愛と真実のハムスター茶漬けブログ

シャンソンとオリジナルソングを歌っています。昔飼っていたハムスターをお茶漬けにして食べてしまったトラウマからLINEスタンプも作っています。お問い合わせは、humsterchazuke@gmail.com まで。

ウェスティンホテル挙式 チャペルで愛の頭突きコンボ

歯肉炎の日(4月29日)にウェスティンホテル東京にて挙式をしました。

f:id:urashimamimi:20190312095511j:image

尾長鶏のようなドレス💓

 

f:id:urashimamimi:20190312095439j:image

身内とごく親しい人を呼んだ少人数の式でした。

なんと、夫側の参列者はご両親のみ! 夫のりぃぬちゃんは変わってる子だと思ってましたが本当にお友達がいないみたいです🥺笑 

 

人数少ない分、準備は楽でした。ホテルのエステに通ったり、ドレスとテーブル装飾を選んだり楽しかったです🌹打ち合わせの時にスイーツをいただいたりしてました。

 

f:id:urashimamimi:20190312103256j:image

 

挙式当日

f:id:urashimamimi:20190312003742j:image

母にベールを被せてもらい、緊張してる父と入場✨

 

f:id:urashimamimi:20190312003901j:image

 

f:id:urashimamimi:20190312104631j:image

誓いのキスの場面。

ベールをとって、、

 

f:id:urashimamimi:20190312104640j:image

ゴツン❗️

 

f:id:urashimamimi:20190311215614j:image

誓いのキスの場面で夫が私の額にキスしようした時、何故か私も頭を下げてしまい、、そのまま

頭突き‼️をしてしまいました。

その後もおでこにキスされた感覚がないので頭突きを3回ほど繰り返していたらしいです。

夫はティアラと頭が鼻に当たって痛かったと話してました。

 

f:id:urashimamimi:20190311222153j:image

夫の鼻が潰れている!

 

f:id:urashimamimi:20190311221707j:image

神父さまもOh...!!と苦笑い。最終的に母に止められて私からの愛の頭突きコンボは終了しました。

 

f:id:urashimamimi:20190311215622j:image

↑これは泣いているのではなく、爆笑してるところです。

(一応、ホテルでの挙式リハーサルにも参加したのに、、不思議)

f:id:urashimamimi:20190311221631j:image

 

f:id:urashimamimi:20190312003751j:image

退場、これから馬車に乗りに行きます。

 

f:id:urashimamimi:20190311221942j:image

 

f:id:urashimamimi:20190312103025j:image

 

f:id:urashimamimi:20190311222329j:image

実は、馬車に乗りたかったのでウェスティンホテルに決めました。馬車は永遠の憧れ💓

 

f:id:urashimamimi:20190311222401j:image

手作りのマカロンタワーとケーキたち🎂クレイが好きでクレイ講師の資格も持ってます。

 

披露宴へつづく。(データが揃ったら書きます。)

f:id:urashimamimi:20190311220310j:image

 

f:id:urashimamimi:20191112003628j:image