愛と真実のハムスター茶漬けブログ

シャンソンとオリジナルソングを歌っています。昔飼っていたハムスターをお茶漬けにして食べてしまったトラウマからLINEスタンプも作っています。お問い合わせは、humsterchazuke@gmail.com まで。

焼鳥 火團☆父の誕生日

父の誕生日祝いに白金台にある『焼鳥 火團』に行きました✨2回目の来店🌻

f:id:urashimamimi:20230828221746j:image

この日もとても美味しかったです☺️

f:id:urashimamimi:20230828221752j:image
f:id:urashimamimi:20230828221757j:image
f:id:urashimamimi:20230828221749j:image

私は前回来た時より食べれなかったけど、みんなは前よりたくさん食べれてました🥹いいなぁ🐓

 

f:id:urashimamimi:20230828221947j:image

締めも食べるお腹の余裕がなかったので夫のそぼろご飯を載せました🍚


f:id:urashimamimi:20230828221800j:image
f:id:urashimamimi:20230828221806j:image

16時に予約したので外が明るい🌻


f:id:urashimamimi:20230828221809j:image

ケーキは別腹✨みんなで美味しい焼き鳥を食べて楽しい一日でした🌸

 

歌いすぎて⁇最近喉の調子が悪いしもりーぬ👁後日病院に行ったら喉風邪と言われました😂コロナ時代は風邪引かなかったのに、今年3回目の風邪🤧

規則正しい生活を心がけます。